FC2ブログ

Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://friendhomeblog.blog22.fc2.com/tb.php/306-462e091e

夏休み自由研究 オバサポの行動

出席した方もいると思いますが、昨日はスポンサーの集いでした。
等々力でお会いする人も何人かいらっしゃいましたよ
選手・スタッフの方々には、ゆっくり休みたいところでしょうが、
毎年このような機会を作っていただき、有難いことです

とか言いながらも、楽しみにしているやんちゃおばんです。



名前が呼ばれ、選手が一人ずつ左手から入場です。
やんちゃおばんの友達が、菊池選手のゲーフラ持っているんですが
オバサポ、ゲーフラ出すのに手間取っている。
しょうがないので? 一緒に広げてあげた。
壇の下のほうで翻るゲーフラ
壇上で一瞬立ちすくむキク
気が付いてくれたのを喜んで、オバサポ思わず キク~


選手・スタッフが金屏風の前に整列して、集いの始まりです

CIMG2983.jpg
なぜか下から目線
後ろの人のじゃまにならないよーに・・・
選手たちが立っている壇の端っこにつかまってしゃがんでいるから。
そしてばれないように、小さい声で リキ とか呼んでみた


来賓で、阿部市長もみえていました。
挨拶の前と後に 後ろの列のエイジの手を握っていたのは・・・
もしかして、エイジ好き?
エイジがちょっとテレて困っていましたよ。


いよいよ談笑タイム
オバサポ研究は放棄し、やんちゃおばんはコミュニケーションに走りました。

アッという間に時は過ぎ、選手・スタッフに見送られ会場を後にします、チャンチャン
と思いきや


やっぱりここで出待ちか
スポンサーの集いなので、人数はグッと少なめ、当り前か?
いつも近くで応援している緑ユニのサポは、エイジがお目当て。
あっ、選手が出てきた キク~
最後に安藤選手が出てきた。
期待してますよって言ったら、ニッコリ笑ってくれました。


選手はバスが出るまで気が抜けませんね。
御苦労さま&ありがとうございました。

帰り道、「今日は眠れないわァ」とオバサポのお言葉
きっと、キクもうなされて眠れないでしょう という言葉は呑み込んだ。



昨日は、きんちゃんにも会えたしうれしい1日でした。
選手の手はみんな暖かでしたが、勇介の手がちょっと冷たかったので心配です。
勇介、ガンバレ
タイトルに向け、ガンバレ川崎フロンターレ
スポンサーサイト

Comments

Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://friendhomeblog.blog22.fc2.com/tb.php/306-462e091e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。