FC2ブログ

Contents

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

by あま~い

お~!めっちゃ癒されそうなとこですねー。しかも涼しそう~。

磐田戦は「勝ち」惜しかったですね。
次の千葉戦ではおあずかりした魂を爆発させて勝利してもらいまっす。

Comment#472
  • 2008-08-19(Tue) 21:26:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by やんちゃおばん

あま~いさま
マイナスイオンたくさん吸収してきましたので、今度の魂はパワーありますよv-42
体は、筋肉痛でロボット歩きですが・・・

Comment#473
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://friendhomeblog.blog22.fc2.com/tb.php/265-09baa2ca

夏休み

20080819142504
一の倉沢を後に、帰途につきました。
今回は単独行だったので、ちょっと寂しかったよ
次は仲間といっしょに行きたいですね
スポンサーサイト

Comments

by あま~い

お~!めっちゃ癒されそうなとこですねー。しかも涼しそう~。

磐田戦は「勝ち」惜しかったですね。
次の千葉戦ではおあずかりした魂を爆発させて勝利してもらいまっす。

Comment#472
  • 2008-08-19(Tue) 21:26:20
  • Mail
  • URL
  • Edit
by やんちゃおばん

あま~いさま
マイナスイオンたくさん吸収してきましたので、今度の魂はパワーありますよv-42
体は、筋肉痛でロボット歩きですが・・・

Comment#473
Post a Comment
管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

トラックバックURLはこちら
http://friendhomeblog.blog22.fc2.com/tb.php/265-09baa2ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。